てぃーだブログ › 癒し空間 金のZOU日記 › 営業本部長 すずより・・・

営業本部長 すずより・・・

2014年04月08日

Posted by 金象さん at 20:24│Comments(1)





 営業本部長 すずより・・・




     金のZOUも


      だいたい 1年半くらい・・・





    いろいろなお客様!



      きて     たのしい~~



    です。













    たまには、  ”ワン” プライベート  見てください。












   
   ベッドです。










    
    待て!!!    

     してます。











   これからも 金のZOU!


    よろしくお願いします。











    営業のカエル君と、ZOU君です

    営業本部長 すずより・・・








      BY 金のZOU




この記事へのコメント
今日、丁寧なマッサージに癒された比嘉です!早速ブログ拝見させていただいてます!
会えました~♪写真のすず君(*^^*)

次回会えるのが楽しみです~☆

また、近いうちに癒されに行きますね~~♪ありがとうございました♡
Posted by なみ at 2014年05月03日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。